ド新年

あけましておめでとうございます。
昨年中はつまらんクソ日記にお付き合い戴きありがとうございました。

今年は色々張り切るゾーッ!!

クアアアアアアーーーッ!!!(雄叫び)


今年の年賀状は型染めで作ってみました。
量産できないので、去年特にお世話になった人にだけ出させていただきましたよ。
やー、もっと大勢に配りたかったんだけれども。

京都に住むアパートも無事に契約して、今月から晴れて京都府民です。
31日は月光荘企画の年越しイベントで、呑みまくり食べまくりでウマーな年越し。
こんな充実した大晦日は久しぶりだったなあ。
俺も料理を持って参加。

丸一日かけて作った重箱料理も、血に飢えたゾンビどもにかかって一瞬で空き箱に。
食べられなかった人は残念でしたー!

旅の終わり際日記も結局書けんかったから、いい加減書かねばいけませんね。
旅で得た色々な経験もアウトプットして行くつもりです。
世の中は派遣切りとかあって、正月どこじゃない人もいっぱいいるだろうけど、そういう人達にもあえて旅に出ろと言いたいね。世の中思ったより広いし、面白いんだよ。

今年の目標はずばり
「起業」ッ!!
まあ、前から店作れば?とか言われてたけどほんとに作ります。
北海道もいかなきゃだし、年内は無理だと思うけど、やれることからコツコツ準備していきますよ。
それに加えて、本も書くし、宿も作っちゃうかもしれない。
今、生きてきた中で一番ぎらぎらしてるよ。今年もよろしくッ!!!